2011年8月22日月曜日

2011/08/22


今日の部活は省エネカー技術交流会の反省会を行いました。

プロジェクターを使い部員みんなで車載カメラの映像を見つつ、ラップタイムなどを再計測しました。

車載カメラの映像がもう少し鮮明だとサイクルコンピューターの数値がちゃんと読めていいデータになると思います。

また、部員に今回の大会で良かった点や悪かった点を挙げてもらい今後に活かすことができるように記録しました。

自分たちはデータを取って蓄積するというところが圧倒的に弱いので、今回の大会を機にしっかりと蓄積できるようにしたいと思います。

そして、以前配布したもてぎ大会の校外宿泊承諾届をもう一度配布したので、まだ提出してない人は保護者の方に渡してサインをもらって早急に提出してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿