2011年8月23日火曜日

2011/08/23


今日の部活はエコマイレッジチャレンジもてぎ大会の書類の確認、新車のパーツを製作などを行いました。

自分たちはピットが使えるようだったのでありがたいです。10番ピットで作業していますので参加者の方々は是非見学など来ていただけるとうれしいです。

そして明日はNATSサーキットをお借りして中学生ドライバーの練習走行を行う予定です。急でしたが使わせていただくことができるということで非常に助かりました。ありがとうございます。

明日NATSサーキットに行く部員は朝早いので早く寝て明日に備えましょう。また、緊急連絡は部長ではなくて顧問にするようにしてください。行かない部員はいつも通りの時間に部活に来てください。明日も頑張っていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿