2011年8月25日木曜日

2011/08/25


今日の部活は昨日の作業の続きやエンジンのオーバーホールなどを行いました。

エンジンを分解したところ、中で予想外の事が起こっていました…。物事を疑いながら作業するといいと思います。

また、エアスクリューが調整できるようになったので、エンジンを組み付けた後にキャブレターのセッティングを行ったのですが、実際に走行してみないとわからないところがあるので明日もう一度キャブレターの調整を行いたいと思います。

部員のみなさんは明日は朝から忙しいと思います。夕方も大会の準備で更に忙しくなるので今日はしっかり休んで、頑張っていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿