2011年9月30日金曜日

2011/09/30


今日の部活は昨日の部活の続きの作業を行いました。

注文していたピロボールが届き、本来であればピロボールをつければ完成だったタイロッドが寸法を間違えていたようで、完成までもう少し掛かりそうです…。

柏苑祭(文化祭)も近いので、準備のために部室に埋もれていた古いパソコンを久しぶりに起動したらなかなか興味深いデータが入っていました。しっかりと管理したいと思います。

明日は都民の日で授業が無いので、朝9時から部活を行います。柏苑祭準備期間前最後の部活なので気合を入れて頑張っていきましょう!

学校側の柏苑祭のページが開設されたようなので【今後のイベント】のリンクを差し替えました。

【今後のイベント】
・「本田宗一郎杯 Honda エコマイレッジチャレンジ 2011 第31回 全国大会」 … 10月8,9日
・「東京都市大学付属中学・高等学校 柏苑祭(文化祭)」 … 10月9,10日
・「東京都市大学付属中学・高等学校 入試説明会 クラブ紹介」 … 11月20日

0 件のコメント:

コメントを投稿