2012年2月3日金曜日

2012/02/03

今日は試走を行いました。
ナットの紛失やステアリングのトラブル等でタイムロスしてしまい、十分に走行できませんでした。
次回の部活は7日です。今日撮影した写真を持ってきてください。

8 件のコメント:

  1. 中西@下総2012年2月7日 20:06

    フレンドリーパーク下総(下総運動公園)ですね!
    本校のすぐそばですので、寄ってもらえばよかったですね!

    返信削除
    返信
    1. はい。以前省エネ研のレースを開催されていたということでお借りしました。

      移動中に校舎だけは拝見させていただきました!春休み辺りにもう一度フレンドリーパークをお借りして試走しようと考えているのですが、その際に下総高校にお邪魔してもよろしいでしょうか。

      返信、メールお待ちしております。

      削除
    2. 中西@下総2012年2月7日 22:17

      いいですよ!
      都合さえ合えばお寄りください。
      風洞実験でもやりましょうか?
      因みに、自動車部の部室は校舎とは道路を挟んで反対側の奥の方にあります。
      本校はものすごく広いので、その際はご案内します。

      削除
    3. ありがとうございます!

      試走は午後から行う予定なので、車体も持って行きますし可能でしたら是非風洞実験もさせていただけたら嬉しいです!

      詳しいお話等はどちらにご連絡すればよろしいでしょうか。

      削除
    4. 中西@下総2012年2月7日 23:07

      ツイッターをフォローしましたので、DMしてください。

      削除
    5. 了解です。ただいまDMお送り致しました!

      削除
  2. 中西@下総2012年2月7日 23:59

    アドレス確認しました。
    ちょっとメールの調子が悪いので、明日学校から連絡しますね。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。よろしくお願いいたします。

      削除