2012年5月31日木曜日

2012/05/31

今日は、①明日から明後日にかけて開催されるNATSの前日だったので、明日の荷造り ②ベアリングの打ち変えなどの足周りの整理 をしました。

足周りは、いろいろトラブルがありタイヤも組めていない状態です。明日出発前にベアリングの打ち変えを出来ればやっていこうと思っています。

次の部活は明日です。荷物を運搬車への積み込みをやりたいと思っていますので、中1も手伝って下さい。
明日のNATSは練習走行だけなのでパスして、明後日の走行だけに出場する予定です。 NATSに出場する他のチームの方々、宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿