2012年6月2日土曜日

2012/06/02


今日は、NATS本番でした。朝に車体を組み立てた後、練習走行に入りました。本番は午後でした。

結果は
AYAKA①  リタイヤ(スロットルワイヤーが切れた)
ZAMA①   リタイヤ(パンク)
AYAKA②  未出走(スロットルワイヤーの半田の玉がEG内に入ってしまった模様)
ZAMA②   時間オーバー(記録:516.64km/l)


でした。記録としては前回よりあがっています。しかし、トラブルが多発してしまっていました。
理由としては、出走ごとにチームのメンバーが疲れてしまい次の出走ぎりぎりでようやく作業を再開するといった傾向が見られ、結果として間に合わなかったり慌ててしまい物を壊してしまったりしました。次回からは、タイムスケジュールをしっかり確認して時間を気にしながら作業と休憩をしたいと思います。

次の部活は木曜日です。NATSの反省をしようと思います。日曜日は中学体育祭なので、中学生が放課後に荷物を運搬車から運び出そうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿