2012年6月8日金曜日

2012/06/08

今日は、①もてぎ大会で使うタイヤを選択 ②燃料押さえをもてぎ大会用に作り直し ③ツインプラグの材料の調達 をしました。

燃料押さえは某チームのものを参考にさせていただき、一つ目はできました。次回の部下までに二つ目を製作する予定です。

タイヤの選択では、ベアリングが死んだやつしかなかったので、早めに調達したいと思います。

次の部活は明日です。もてぎ大会まで後 6回部活があります。注文するものなどは、出来るだけ早めにしましょう。また、明日は部活の保護者会があります。親が出席出来ない場合は、顧問の先生に報告しておいて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿