2012年7月17日火曜日

2012/07/17

 今日は、FRPで作るエンジンカバーの型の製作と、エンジンステーの加工と、KAISEIのハンドルの製作を行いました。

 KAISEIのハンドルは、方式をZAMAⅡのようにすることを決めました。今日は、タイロッドなどの部品を作りました。
 エンジンステーの加工は、 溶接機が不調だったためあまり上手にいかなかったので、次の部活で確認しておこうと思います。

 次の部活は19日です。大会の参加申し込み用紙を配布しましたので、早めに提出して下さい。また、予算の確認を行いたいと思うので、自分達がいくら使いたいのかを調べてきてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿