2012年8月6日月曜日

2012/08/06


  今日は、①AYAKAのエンジンを最終メンテナンス ②AYAKAのチェーンとブレーキの調整 ③AYAKAの配線作り ④KAISEIのカウル作り ⑤FRPの離型 を行いました

 AYAKAのエンジンは、ツインプラグ用のヘッドを加工してもらっている最中なので、まだ組めないですが、メンテナンスはしておこうということで今日仕上げました。明日はZAMAもメンテナンスしたいとおもいます。

  FRPは、無事に離型が出来ました。型のほうも、無事だったのでよかったです。あとは、周りの繊維を切ってから塗装しようと思います。しかし、試走会もだいぶ近づいたので、FRPは一時中断にしたいと思います。再開は夏休みが終わってからです。

次の部活は、明日です。試走会と『都市大エコ1チャレンジカップ 2012』まであと6回部活があります。だんだん試走会が近づいてきました。やるべきことを優先して作業をしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿