2012年8月24日金曜日

2012/08/24


 今日は、フレンドリーパーク下総で開かれた試走会に参加しました。

 事前から実験内容は決めていたのですが、うまく予定がすすまなかったので出来なかった実験がありました。最後の惰性走行会では順位は2位でした。自分たちとしては良い記録であったと思います。今度のミーティングで検証したいと思います。

 次の部活は明日です。都市大エコ1チャレンジカップに出場します。立て続けにイベントで疲れていると思いますが、良い成績を残せるようにがんばりましょう。中1は9時に唐木田集合で、中2以上は学校に6:40集合です。中2以上は制服を忘れないようにして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿