今日の活動
うどんパワトレ
エンジンを乗せました
うどんカウル
外の棚の分解をしました
AYAKAパワトレ
買い出しに行きました
Laoneパワトレ
電池の内部抵抗の測定をしました
金属加工班
電気カーのナックルを削りました
次回の部活は6/23です
Ene-1の車の名前は「Laone」になりました
東京都市大付属中高自動車部 ブログ
今日の活動
うどんパワトレ
エンジンを乗せました
うどんカウル
外の棚の分解をしました
AYAKAパワトレ
買い出しに行きました
Laoneパワトレ
電池の内部抵抗の測定をしました
金属加工班
電気カーのナックルを削りました
次回の部活は6/23です
Ene-1の車の名前は「Laone」になりました
今日の活動
うどんパワトレ
今日はクランクの掃除をして
エンジンを組みました。
海月パワトレ
オイルラインを次回新しく作ります。
Ene-1パワトレ
電池ホルダーの設計をしました。
またOBからブレーカーを頂いたので
次回充電器、放電器で実験します
Ene-1カウル
設計が終わったので、材料が届き次第作ります
金属加工班
OB東雲の溶接をしました
次回の部活は6/16です
問題があってしばらく画像を載せられません
すいません
今日の活動
うどんパワトレ
ヘッドを開けることとリサーチをしました。
海月パワトレ
エンジンを下ろして下カウルの清掃をしました。
また、配線の補修を次回行います。
AYAKAパワトレ
ヘッドをバラしました。
AYAKAカウル
現状確認をしました。
→スパルコの修正を次回行います。
シャシ全般
全ての車のタイヤを外しました。
Ene-1
ディスクローターが届きました。
次回から、エポキシでナックル固定用の
板の固定と、カウルの制作を始めます。
次回の部活は6/6です。