2018年9月6日木曜日

【レポート】都市大エコワンチャレンジカップ

これは8月25日(土)に行われた『都市大エコワンチャレンジカップ』のレポートです。写真が多いので続きを読むからどうぞ。


9時頃
大会会場に到着しました。
会場に着くとすぐに車体の調整をし、走れる状態にしました。

11時頃
車検が始まり、比較的早く並ぶことが出来たため、練習走行でたくさん走ることが出来ました。

1時頃

本番走行を開始しました。カードをタッチして大会側の方でタイムを計って貰います。
結果は・・・入賞することは出来ませんでしたが、デザイン賞に選ばれました。

最後になりましたが、顧問の先生方、暑い中に来てくださった保護者の皆様やOBの方々、その他この大会に携わって頂いた皆様、本当にありがとうございました。

次の部活は始業式の9/1(土)です。


0 件のコメント:

コメントを投稿