2019年8月30日金曜日

【レポート】都市大エコワンチャレンジカップ

これは8月24日(土)に行われた『都市大エコワンチャレンジカップ』のレポートです。写真が多いので続きを読むからどうぞ。


9時頃

会場につき、すぐに準備をはじめ、モーターがしっかり回るかを確認しました。

11時頃
車検が始まって順番待ちが長かったものの、車検は合格できたのですが、モーターの調子が悪く、速度が出なかったため、中一5人しか練習走行ができませんでした。

1時頃
本番走行が始まり、カードをタッチしてタイムを計ってもらいました。
途中でタイロッドが外れてしまい修理に約10分ほどかかってしまいました。
結果は、入賞はできず、48分という記録でタイムオーバーになってしまいました。

最後に先生方、保護者の方々、こんなに暑い中来てくださってありがとうございました。
次の部活は9月2日(月)の始業式の後です。

0 件のコメント:

コメントを投稿