2021年10月3日日曜日

第63回 柏苑祭

 

本日、第63回柏苑祭が行われました。

今年は昨年に続いて在校生のみで、中高半日ずつでの開催となりました。



自動車部では、車や工具の展示、エンジンのカットモデルの展示などを行いました。

また、今年は電気カーの運転体験も企画していましたが、諸事情によって中止になってしまい残念でした。

とはいえ、文化祭の中止を決定する学校も少なくなかった中、在校生だけでも開催できたことを嬉しく思います。

自動車部に来場していただいた生徒の皆さん、ありがとうございました!

自動車部の展示の様子はこちらの動画で紹介していますので、ぜひご覧下さい!

https://youtu.be/FtTNRmn8w4g


追記:今後についてですが、先日、全国大会の中止が発表されました。

今後試走会等ができる可能性も無いわけではないですが、恐らく次のイベントは2022年もてぎ大会になると思います。

それまで、新FRPカウルの制作や、さらなる改良を続けて参ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿