2023年7月21日金曜日

2023/07/21


 今日の作業

 戦華 オーバーホール 

    フランジ積層

 海月 底板の取り付け

    グラインダーハンダ

 玄華 エンジンの組み上げトップ合わせ

    マフラー実験

僕は最後までいられませんでしたが技術室での作業はしっかり進められたと思います。ただ…

部室の前で中2シャシ班らが作業をしているがうるさくしすぎているのでは?自動車部の部室の前だけでなく他の部活の方が使う部室の前でも作業をしていて邪魔になっているのでは?そもそも部室の前は作業する場所ではないし、遊んだりしたりうるさくして静かにに出来ないなら作業は技術室でやってもらいたい。そもそもしっかり作業は進んでいるのか?「あんまりやることないから暇」とか言っていたように聞こえたが…彼らは誤発注もしたばっかりなわけだし、しっかりしてほしい。

もし、僕が見たときがたまたまうるさかっただけなら、すいません

次回の部活は2023/07/22です。

   

0 件のコメント:

コメントを投稿