東京都市大付属中高自動車部 ブログ
今日の活動
うどんパワトレ
エンジンを乗せました
うどんカウル
外の棚の分解をしました
AYAKAパワトレ
買い出しに行きました
Laoneパワトレ
電池の内部抵抗の測定をしました
金属加工班
電気カーのナックルを削りました
次回の部活は6/23です
Ene-1の車の名前は「Laone」になりました
0 件のコメント:
コメントを投稿