2022年6月7日火曜日

2022/6/7


 今日の作業

 クラゲ エンジン調整、下カウルの3層目積層、上カウルの水研ぎ、振れ取り
 そよか 振れ取り

 下カウルの3層目の積層は順調に出来ました。意外ときれいにできたなという印象です。
普通にきれいだと思います。 
 写真は、離型した状態での撮影です。まず最初に前側を方に重ねて積層して離型して後端を積層しました。二層目の段階での離型の時に、カウルの後端の部分を切って離型したので、その切ったところをそのまま3層目の離型にも使いました。硬化剤を通常より多く入れたので、20分ほど待てば、硬化してくれました。なので形が崩れずに離型が出来ました。  

エンジンも書きたかったけど長い気がするのでまた次回にします。

次回の部活は6/9土曜日です。

(独り言)いやマジできれいじゃね?

1 件のコメント: